--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    ピッツァ
第9回ナポリピッツァ職人世界選手権で
2010年世界一に輝いた(昨年は3位?)ピッツァを食べてきました。

場所は、大須のチェザリ
DSC02828.jpg
夏休みも重なってか、開店前に大勢の行列。
DSC02832.jpg DSC02829.jpg
一番左のピッツァが今年の世界一だそうです。
美味しかった~。
明るい時間のアルコールも美味しいですね。

その後、店を移動して、「Bar Italiano Due」へ
DSC02835.jpg DSC02836.jpg
お店の入り口には、自転車(Bianchi)などが飾ってあります(価格も付いていた。)
自転車雑談やiPad話などして、

解散。


楽しい時間をありがとうございました。
06/08/2010    BBQ
12日(土)は、同級生の親友同士で行なう 定例BBQ(笑)

週間予報では、なんとか週末まで雨は持ちそう♪


しかし夜から、GF福井へ自動車で移動となるので、
アルコールが呑めないのが悲しい。

美味しくないけど、ノンアルコールかな。



メモ(2009年より)
駐車場着 4:30am
スタート 8:30am
ゴール 0:23pm
あら、スタート早かったんだね。

今年、
スタート 10:00am → ゴール 2:00pm
終わったら、早めに帰る予定です。
02/02/2010    ちょっと早い
帰路、自転車屋さんに寄ったら
LRちゃんより、ちょこっと早いバレンタイン?
 簡単に食べれる
キャラメルというよりも、
昔懐かしい、給食に出てきたチョコレートみたいな味でした。


01/17/2010    夕食2?
完走前にカレーうどんも食べましたが、

CM仲間と地元のスシローに来ています。

シクロ組5人+ブルベ組2人+他2人で。


5皿で終了。
シクロ組は天一を食べて帰ってきるのに、よく食べてますね~。



12/10/2009    CAFE ZARAME
自転車SHOPの近くにあり、

いつも満員の「CAFE ZARAME」に。

ドーナツが有名でもあるお店ですが、
ハンバーガーを食べに。


21時前に、自転車屋店内に居た5人でお店に。

お薦めである「照り焼きエッグバーガー」を筆頭に、
  照り焼きエッグバーガー レギュラー700円
  タコスバーガー     レギュラー7**円
  メキシカンバーガー   レギュラー750円
  厚切りベーコンバーガー レギュラー780円
を注文。

有名なドーナツは、2種類を残して売り切れ。
照り焼きエッグバーガー レギュラー タコスバーガー レギュラー
厚切りベーコンバーガー レギュラー (左上から、照り焼き・タコス・厚切りバーガー)
高さもあり、パンも厚みがあって、
中身(私の注文はタコス)も美味しかったんですが、

食べ始めて 1/3を残して、
包んでいる紙?が肉汁とタコスソースで破れた。


会計時に、売れ残っていたドーナツの中から2種類購入。
テイクアウト
期間限定シナモンロールとショコラなんとか。


ご馳走様でした。

CAFE ZARAME(カフェ ザラメ)
〒444-0836 岡崎市中田町6-19
   TEL 0564-52-8222
営業時間 09:00~00:00
    (O.S.23:30)
年中無休
駐車場 30台
http://g.chaoo.jp/shop/zarame/

11/07/2009    明日は、
明日は、先月行った下見の本番です。

田口の選挙は終わりましたが、
先日まで新聞にも掲載続けられていた
設楽ダム問題の地域が折り返し地点です。

もしも、ダムが出来ると二度と拝めない風景なので
しっかり目に・デジカメに納めて来ようと思ってます。


朝9時スタートが目安らしいです。


2人拾って行きますが、

集合場所のJR飯田線・本長篠駅に
ちゃんと間に合うか不安です。
10/24/2009    
朝から走りに。
矢作川沿いを北上して奥矢作ダムの往復。
珍しくデジカメを忘れて、比較的真面目に走行。
 約140km。

帰宅して、着替えて自転車SHOPに行ったら、
昼前から七輪で焼きしていたらしく

まだ残っていた 海老と大アサリ をいただく。

フイゴの代わりに空気入れを活用して
炭に火を入れるシーン。
