--/--/--    スポンサーサイト
02/16/2006    ビリヤード
今日は帰りにいつもの場所でビリヤードやってから帰ろうと思いつつ出勤。



勤務中にメールが。
「夜雨が上がったらビリヤード行きませんか?」
って、地元の自転車仲間からお誘いが。

もちろん行きますともって反応^^


結果雨は止まなかったですが、
行く気満々だったので決行!w

2時間楽しんで来ましたとさ
01/12/2006    1時間半
1f042659

今回も仕事終わりにビリヤード。
今日は1時間半。


ナインボールを数ゲームやったあとは、
いろいろやっていましたね・・・


  今日はたった一人でビリヤード場独占w
01/10/2006    1時間
今日のビリヤードは1時間。

今回はモチベーション保てなかったですね。
01/07/2006    2時間
15時に仕事も終わって
今年最初のビリヤードへ。
時間も早いので 今日は2時間プレイ。でした。
12/19/2005    1時間半
地元の自転車仲間2人とビリヤード中

約一時間半やりました とさ。
65673282_26

more open !?
