--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2011    てんぷら
なかなか行く機会がなかったけど、ちょうど近くを通ったので入店。
IMG_3070.jpg


天丼でも天ぷら定食でも、ランチ880円でしたが、
天丼を注文。

禁煙ではないので、ちょうど1席空けて座っていた先客のタバコの煙が風向きで直撃・・・


IMG_3074.jpg
美味しかったよ。
うん、美味しかったと思うよ、煙さえなければ・・・。

天ぷら定食だったら、揚げたもの全部お皿に載せるのではなく、
上がったものから順に目の前に配膳してくれるので、揚げたてを食べれるようです。

次回行くことがあれば、定食かなー。
more open !?
02/05/2011    あれ?
あれ? 


向こうが見えるんですけど・・・
見えるんですけど・・・

予約するホテルの種類 間違えた?

駅の上にあるから間違いじゃないと思うんだけど・・・。


07/04/2010    建造物
『少佐。 森の中に、連邦軍の新型が!!』
リアルサイズ ガンダム
このアングル以外は、
思いっきり、街中ですけどね(笑。)

今日の画像は、こちら。(PicasaWeb ALBUM)
非難もあるでしょうが、今回は透かし?を入れさせてもらいました。


次回行くのは、ライトアップverを見たいので、
7/24~8/31の間ですね。
人が多すぎるんでしょうね。
more open !?
03/22/2010    買ったよ。
先週東海地区初出店の
クリスピー・クリーム・ドーナツ
初日は1000人とか8~10時間待ちだったと・・・

食べたいなぁ~、並びたくないなぁ~。
でも、東京から遊びに来ている人も居るし、明日誕生日の人も居るし・・・
じゃ
連休最終日、買いに行ってみますかと・・・。

4時50分名古屋駅開門後に到着。

5時すでにカップルが一組いたから、2組目の3人目で。
7時34分 時点 ←7時34分ごろ
公共交通機関が動き出すと、列は一気に伸び、先頭からは見えません。

開店時間は決まっているので、暇つぶしは、今読んでいる小説の続編を。
4時間40分ほど座って、2冊読破。

9時30分
開店時間30分前に、メニューを配ってくれたので
幾つか決めて待ち・・・。 開店したら決めたのを注文。

10時00分開店
入店時に「オリジナル・グレーズド」を1つ手渡しで貰えました。
柔らかく食感も軽く美味しかった。
 
10時05分
店を後にしてみれば、最後尾をチラッと見に行ったら、外まで列は出ていた。
ずっと立ちっぱなしの少しずつ前進の後続の方はご苦労様。
いつ買えるか時間が読めないのはつらいでしょ。


『パスタ&バー パンターニ』に1箱
と、
『サイクルマスター』に2箱
持参しますが、早い者勝ちだよぉ。

more open !?
03/18/2010    ドーナツは?
天使のチョコリング(M)
稲沢店付近を毎週通るなか、やっと買いに行く気に。

店舗は、近鉄パッセ店で。

まず、
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が先日オープンしたので、

3/3にオープンした『Love Sweets Antique』で「とろなまドーナツ」を買いに。
まぁ~
結果は、残念ながら売り切れで。


隣の、『Heart Bread Antique』で「天使のチョコリング」を購入。


地元のイオンにも3/11に店舗がオープンしたのは、嬉しいような誤算。


02/19/2010    企業戦略
鉄板スパ
お昼御飯(焼きソバっぽいけど、鉄板スパゲッティ)。
会社近くの喫茶店で。
たまにしか行かないけど、顔を覚えられてて、サラダを特注にしてくれる。


more open !?
02/16/2010    遅めの昼食
1266295585a4.jpg
ツナとほうれん草のクリームソースパスタ

