--/--/--    スポンサーサイト
06/01/2013    BRM601近畿200km丸岡
06/01/2013    ひさびさ200km
じつに、2012年1月の静岡ブルべ以来の完走認定(11h29m)でした。



間に、DNSやDNFも各1回あったんですけどね。

150km超えは、先週の試走の前は、2012年4月以来(笑)
200km超えは、2012年1月以来だと思います。
来年は、SRを取る体力取り戻したいな(仕事の関係で無理が出来ないんですけどね・・・)
03/23/2013    名古屋
仕事終わりで、豊田市内のYHでコンバーター追加購入。

そして、そろそろかな?と店舗駐車場で待っていたら、三船さん目の前通過。

19時30分頃にゴール地点に向かって、スタッフ。
ラストの朝3時、撤収作業して即帰宅の即寝でした
03/10/2013    300km試走隊 撮影
仕事帰りに、名古屋300kmの試走に出掛けているスタッフを撮影しに、根崎のサークルKまで逆走して捕捉!


副題になっている、スタジアムツアー、
エコパスタジアムに続いて、締めのトヨタスタジアム


ゴールでホットペットボトルにてお出迎え。
日中は、20℃越え。
夜は、5℃からのダウンヒル。

お疲れ様でした。
01/08/2012    静岡200km
100kmの日本平頂上駐車場で118km地点付近で、制限時間50分前にチェックされてるのに

50分以上かけて 2300円のカレーライスを美味しく食べていたら時間に追われて・・・

制限時間27分前で認定完走。


結構 どきどきものでした。

ひさびさすぎたり、ストラップなくて画像少なめ (Picasa)
02/26/2011    デリバリー
夜の公園に、ピザを配達注文してみた。

配達区域内なので、安心はしてましたが、
夜22時すぎに、川沿いの外灯のない公園の東屋への注文。

30分後には、温かいマルゲリータ到着。
マルゲリータ
(Lサイズ、約35cm:\2'850-)


DSC06156.jpg
運良くいた人のお腹へ収まっていきました。
久々のピザ 美味しかった。
02/21/2011    名古屋300
ほぼ、昨年のルート変わりません。
ただし、PC1を再スタートしてから、バイパスの橋は渡らずに、
手前の信号から旧道へ。

2011BRM226名古屋300km ルートラボ
http://yj.pn/LniZx9


2/24.追記:バイパスが載っている地図ハッケン!
No.17 十字路 右折の場所です。
infoseek地図
中心箇所が 信号のある場所です。
